04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2017 大雪だわ!

もう何年もこんなに雪が積もったことがない。。。。
銀とリキも最初は喜んで先頭を歩いてたけど
さすがに 疲れたようで いつもの半分以下の散歩で
途中から私の歩いた後をついてきました
2017yuki1
2017yuki
2017yuki2

HP閉鎖します

長い間更新できてなかったHPをこの度閉鎖します

人生いろいろ 銀とひめを実家に預け
リキを連れて 長男の所へ居候中です

もうすぐ、現在使っているプロバイダーを
解約することになるのでこれを機会に
閉鎖することにしました。

ブログもサボってばかりですが
時々は ワンコ達の元気な姿を
お届したいと思ってます

細々ながらも よろしくお願いします
るいはは

一足早く

oseti

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。
メインHP
ようこそわがやへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

