04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



JCダート GⅠ

今日の競馬

ニホンピロアワーズが勝ちました。
ニホンピロアワーズ

この馬
地元保育園から中学まで一緒だった 調教師の預かり馬

彼の厩舎初のGⅠ勝利

嬉しいですね~

勿論
馬券購入してたよ(*^^*)

夜、30年以上ぶりに 彼と話す事が出来
お祝いが言えて 良かったです♪

久々にお馬の話

春のGⅠレースが毎週続いてます。

まぁ、ボチボチですが

最近
WIN5というのがあり
当たるとかなりの高配当というか
滅多に当らない。。。。気がする

まぁ宝くじよりは自分で選べるのでいいかも

今度挑戦したみたいと思います。

ダービー

本年度の春からのG1レース
今までほぼ全敗に近いです。

本日は日本ダービー
おかんの選んだ馬は、1・2・7・11・12・16・18
今までは馬連で購入しておりましたが、これだと
100円くらいしかかけれないので

今日は枠連にしてみました。
1・6・8のBOX買い・・・各400円と
それ以外の組あわせ800円分  合計2,000円

結果は枠1-6で払い戻し1,020円の4,080円でした。
やっと・・・少々嬉しかったおかんでありました。

馬・うま

今月に入って最初のG1レース
エリザベス女王杯

先月末の天皇賞にて、それまでの勝ちに乗じて2,000円も
賭けまして、1~5着までのうち、4頭までは入れていたのに、
2着馬が購入してない馬だったため、負けを喫したおかんでありますが

今回も懲りずに馬連で、2,100円購入。

当日は芋掘り会で、レースを見る暇もなく
投票するだけして、忘れておりました。

夜、ニュースで知ったのですが、1着入賞馬が降着となったようだ
それが、このレースの本命馬だったので、一体どうなったのか?

検索すると、おかんが選んだ6頭が1~6着に全部居るではないか!
なので、どうにかセーフで

エリザベス女王杯


4,180円の配当にて、天皇賞の負けを取り返した次第であります。

チョット勝ってる

今日は、菊花賞!
毎回5頭ほどに絞込み、適当に買うのですが
本日はどうしても6頭までしか、絞れなかった
でも、結果

菊花賞


なんと、めでたくゲットです。

先週の秋華賞も

秋華賞


どうにか、勝ってますね。
更に、その前の、京都大賞典・毎日王冠は


京都大賞典・毎日王冠


と、こんな具合にいい調子です。

来週は、天皇賞です。
また、勝てるといいなぁ~

そんな嬉しい気分とは裏腹に
昨日21日は、実は、ちょっとした記念日。
入籍をしたのは、もう少し早かったのだが、結婚式をした日だった。
そんな日も、忘れてしまった。
で、午前中から喧嘩みたいな感じで、しゃべりません
絶対に、あと、10年程したら離婚です!
今のまま、あの一人勝手で頑固な性格を少しでも直さなければ
確実に出てゆくんだぁ

その為にも、頑張って勝たねばね♪

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。
メインHP
ようこそわがやへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

