02
1
3
4
7
8
9
11
12
14
15
16
17
20
22
24
25
26
27
28
   



うるう年

今年は1日多かったんだ。。。
得なのか、損なのか?

足腰が弱ってる友人と
水中ウォーキングでも始めようかと
フィットネスクラブを訪問。

多分、行くことになるけど
問題は、水着だ!

それに、入校する際に、
体脂肪やら、体の組成検査をするんだって
それに見合った運動を指導してくれるらしい。

別にプールを歩くだけでもいいのだけどね
(@^^)ゞ ポリポリ

グリーンジャンボ

東日本大震災復興くじ
購入してきました。

今日から抽選日まで、夢見る夢子ちゃんです。

今まで、名古屋のチャンスセンターへ
行ったことがないので

わざわざ電車に乗り行ってみました。

当たる人は何処で買っても当る!が持論ですが

幸運を掴むために出かけたわけです
実際、電車代や昼食代分がかかるので

近場で購入した方が10枚は余分に買えるのですが
そこはまぁ、時間に余裕のある雨の日を
家でじっと過ごすのもなんですからね
(*≧m≦*)ププッ

美味しかったよ

昨日、ジュエリーの展示会へ行ってきました。

入場予約券が1,000円でしたが
帰りにお土産を貰えるというので
それ目的で出かけてきました。

まぁ、ジュエリーはすごい値段のものが一杯
手に取ってみたり、つけてみたり出来ますが
あんまり興味はないのでスルー

コーヒーをいただいて
帰りに
メロンか国産和牛かどちらかを貰える

当然・・・・にく

国産和牛

更に抽選でドーナツあたり、貰ってきました(^^;;

目の保養して

お腹もみたされましたとさ。

すごいな

今年に入って、かれこれ10回目くらいかな
関西電力の、高圧送電線の張り替え工事で
下請け業者が家の近くの鉄塔に来ている

雪のちらつく寒い日も
意を切る程寒い風の吹く日も
あんな高所で作業をしている

高所作業1

高所作業2

我家の住む地域は 中部電力の管轄

この工事には、関西電力のおひざ元の業者が・・・
遠い所から来るのも大変だね

春なんだよね~

フキノトウ

お日様の良く当たるところでは
もう開いてしまってますが

日陰では 丁度良い大きさカナ?

寒さが厳しいけど
ちゃんと
春を告げてくれますね

小説を読んでみた

昨年の秋に、旦那の友人の奥様から
小説を頂いた。

未だに読んでいなかったのですが

やっと読む気になり
昨日今日と読み上げてしまいました。

渡辺淳一の 『弧舟』

定年退職してはじまる 本当の孤独

相当共感できるところもあるのですが
この中に出てくる奥さんのように
おかんは強くない。。。。

そして主人公のように
我家の旦那は自分を変えようとはしない

お互い歩み寄りはないだろうな(^^;;

ただ、今月になってから
眠るに眠れない日が多っかたのですが

文字を追ってゆくと
あっという間に眠くなり

久々に夢を見るほど寝た気がする。
ただ変な夢だったけど

きゅう8か月

月1度の友宅訪問日

きゅうは8カ月になりました

きゅう8か月1

きゅう8か月2

喜んで喜んで遊んでくれます。
こ首かしげて携帯のカメラを見つめる
まだまだあどけないきゅうでした。

ピアスに挑戦

かれこれ5年程前から

ずっと機会あるたび悩んでいましたが

本日、

ピアスしてきました。

いろいろ思うところもあり

半世紀を生きて

残り4半世紀程の人生

今まで、ずっと我慢してきた事やら
遠慮して出来なかった事へ 
少しずつ挑戦できるように

ステップアップ目指して記念!

半年は、何も触らずこのままでということなので

今度宝くじを買って、当たったら
良いものをゲットしたいと思案中です☆

色を変えてみました

そろそろ花粉も飛び始めて
段々と、髪の毛が顔にかかると
こそば痒くて、イライラする時期になり
最近は前髪を後ろへ留めておりました。

後ろへ留めると
隠れている白髪がめっちゃ目立ちます(^^;;

更にムカつくことがあったので

ヘアマニキュアの色を、いつもの目立たたない色から
少し綺麗な色へ変えてみました。

まぁ、髪染めと違って
白髪の部分だけその色になるわけですが

ワインカラーのようになると思います。
髪も気分も軽くすっきりさせました。

でも、気分はイマイチ晴れないので
ここ何年も検討中の
ピアスに挑戦しようかな
(*≧m≦*)ププッ

犬は喜ぶ

日本中、寒波に見舞われて大変ですが
ワンコたちは喜び遊ぶのでありました。

ひめ
ひめ20120202
リキ
リキ20120202

銀は動画で

[広告 ] VPS
リキと銀の区別がつくでしょうか?

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。
メインHP
ようこそわがやへ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

