12
1
2
3
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
31
   



体中が痛いのは何故?

年末大掃除・・・
普段から綺麗にしていればいいのに
なぜこの時期になると
いつもやらないところまで
掃除したくなるのか?

倉庫や物置や家中片付けたいし
スッキリしたいのに

邪魔な奴が・・・

毎朝10時近くに起きて
暖かな部屋で撮りだめた番組見て
ご飯を待つだけ

夕方の犬の散歩まで な~~~んも というくらい
何もしないわ!

寒い寒い 屋根裏で ネズミにやられた段ボール中身を
クリアコロコロケースへ 移し替える作業なんて 
体にこたえました(^^;;

90㎝レンジフードの前面を外すのだって
めっちゃ一人ではしんどかった

毎日 夕方には 体中の筋肉が 固まって痛くて・・・

とうとう 手の指がパンパンに浮腫み 握るのが痛いわ!

まぁどうにか あとは布団を乾燥機にかけて
洗面とトイレの壁と流し台のドアなどの拭き掃除

大みそかにはトイレ掃除と ちょびっとおせちを詰めるだけ

な~~~にもしなくても
正月はくるのさ≧(´▽`)≦アハハハ

痛みが出ないあとはゆっくり・・・・
 

この年末に

28日朝も少し積もってましたが
29日朝も真っ白になっていました

寒いはずです
この年末の 色色とやりたい事があるのに
寒いなんて・・・・反則だわ!

2013 1229

お天気にな~~れ!

毎日毎日 時雨れてばかりで
洗濯物が 外に干せません(^^;;

西の山は ずっと雪をかぶったまま
寒さが緩むことはなかなかないし・・・・

2013雪山

例年通りの シクラメン

今年も この花の季節
いつもの 増田園芸まで行ってきましたよ~

シクラメン

実家用と我家用です

今年はピンク系にしてみました

どなべ

昨年より 今まで使っていた土鍋が漏れる様になったので
新しいのを探していました。

でも近くのホームセンターやイオンには 3種類程しか置いてなくて
イマイチ気に入らなくて ばんこの里会館へ探しに行きました。

でも今シーズンの作品はもう、在庫のみ
色々あったのですが 優柔不断というか センスがないので
どれにしようか ちょう迷いましたが

最終的に大きなサイズ10号の中では より深めのものを購入
土鍋1

いろいろありすぎて 迷ったけど
結局は 大きさで決めてしまった(^^;;

第24回パン教室

第24回パン教室

ブルーベリードーム・・・ブルーベリーのコンポートを生地に加え、さらにドライブルーベリーを混ぜ込みます。            鮮やかな紫色のパン生地にも注目。ブルーベリーを十二分に味わえます。

ブルーベリードーム1
ブルーベリードーム2

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。
メインHP
ようこそわがやへ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

