09
1
2
4
5
6
7
9
10
11
13
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

松枯れ

屋敷内の松の木(勝手に自生)が枯れてきた
意を決して 我が家にある小さなのこぎりで
頑張って切り倒しました(おかんが)
切り倒すだけで 20分近くかかった
そのあと枝を落とし 切り分け処分するのに
旦那に手伝ってもらったけど 終わるまでに1時間ほどかかちゃった( ̄Д ̄;;
松枯れ1
松枯れ2
松枯れ3

疲れちゃって ご飯作る気力もなかったので
外食です(*^^*)
大安閣

クラブハリエ

ずっとずっと前から行ってみたかったお店
ご近所のお友達にいつもお世話をかけているお礼に
お天気も良かったので ドライブがてら 出かけてみました
お隣滋賀県ですが 石槫トンネルができてから近くなった
距離で約40キロちょい
バームクーヘンやら大福やら購入し
2Fのサロンで美味しいケーキセットでゆったりしてきました
クラブハリエ1
クラブハリエ2

初めて行く

割と近いところに今年の夏
焼き肉店がオープンした
行ってみたかったけど
なかなか行くチャンスがなくて
やっと 出かけてみました
初めてのお店2
初めてのお店1

美味しいのだけどお値段もそれなり(^^;;
オープニングメニューだから まだ種類も少ない?
多分 いつも行くお店にはならないだろうな
長男にご馳走になりました。。。。感謝!

美味しい土産

美味しい土産
長男が大阪へお出かけし
お土産 買ってきてくれました

とっても美味しかったよ♪

またもくそじじぃ

またも裏のくそじじぃ
子タヌキを捕まえて 繋いでいる
どれだけ野生動物を犠牲にしたら気が済むのだろう

こだぬき

スーパームーン

今年の十五夜は 早すぎて
里いも 間に合いませんでした・・・
あと2回チャンスがあるようなので
その時には お供えしなきゃね
スーパームーン

久々のパン

ゴールデンスィート
パンの生地にカスタードクリームを練りこんで
柔らかくておいしかったよ~

今回のカスタードクリーム
パウダーを水で溶いただけでできるという
超簡単手間いらず
知らなかったので びっくりしたなぁ

杏仁豆腐

杏仁
お友達に頂いた杏仁豆腐
缶詰の果物などと混ぜて 
うまし!

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ