02
1
2
3
4
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
   



こんな時になって・・・

実は・・・今月初めごろからどうも腰回りに不具合がではじめた

ちょっとした動きで痛みが走ったりすることもあるが
普通に生活は出来るので、そのうちに治るだろうとたかをくくっていた

今週末には次男の結婚式に参列するためグアムへ行かなければいけないというのに
今朝は右足の痺れが、かなりでてやや不安
海外で病院のお世話になるのはとんでもないので
整形外科へ
以前に動けなくなった時に、脊柱管狭窄症と診断されており
(よくもまぁ、これまで重症にならなかったのが不思議なんだけど)
まぁ、それが原因であるだろう。。。

神経ブロックの注射2本  これが痛いのだ( ̄Д ̄;;
あとは痛みどめを出してもらいました。
もし まだ他に痛みが出るようなら明日・明後日のうちに おいで~~~って!
よくなりますように☆


つくし

寒波の前に目を出していたつくし
どうなったかなぁ~
tukusi2

tukusi1

ふきのとう

春便り・・・
私は食べれないけど(^^;;

ご入り用の方・・・れんらくを(*^^*)
fuki

ひさしぶりだね

友人宅の 『きゅう』
最近は あまり姿を見せてくれなかったけど
久々に登場!
kyuuji

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。
メインHP
ようこそわがやへ

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

