11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のリキ

riki20151112
超真面目な顔して・・・

マムシはこりごり

先日、銀がバイトから帰ってきた際に
爺さんが大声で呼ぶので 外へ出てみると
犬小屋近くに マムシがいて 爺さんが足で踏んづけて
マムシから銀を守ってるれているのに
銀は 呑気に足元の匂いを嗅いでいた

爺さんからリードを受け取り銀をそこから離して事なきを得ましたが
本当にここ数年マムシの当たり年??

実は5月の末 散歩中のリキが 足先をマムシに咬まれたのです
りきまむし2
マムシリキ1
幸いにも 足先であったので大事には至らず
ひめが顔を咬まれたとき時ほどの大事にならず済んで良かった!
参考までに
腫れた顔1

もし銀が咬まれていたら我が家の子たちは全員咬まれたことになるところでした(ーー;)

いろいろ

3月二男の結婚式が終わり
5月には 娘が里帰り出産のために帰省
6月5日
娘に 娘が誕生!
7月10日 娘と孫は家が完成したのと同時に帰っていきました
それからあれよあれよのまに
PhotoGrid_1445493825274.jpg
首も座り
寝返りもし
笑顔満開です。
時々、会いに行くのがちょっと楽しみです

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ