fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

更新さぼりまくりです

このところ おさぼりしまくりです(^^;;

大きな台風が過ぎてゆきました
我家ではなんの被害もなく過ぎましたが
各地で大きな被害が出ているのを見ると
心が痛みますね・・・・

遠く離れて暮らす 子供の事が心配になります

朝から一日 吹き返しの風が強かったけど
銀行に用があり 銀行のハシゴと 
叔母のお茶の先生宅へ 畑の収穫物を届けに出かけてきました

亡くなって5年も経ってしまったのに
未だに 祥月命日頃に お供えを頂くのですが
すぐにお返しはしなくて この季節に
サトイモとサツマイモを届ける事にしてます

その帰りに 友人が勤めるドラッグストアで
筋肉量とか骨量とか測定して貰ったら
友人も驚くほどの 筋肉と骨量でありました

まぁ その上に 脂肪がついてるので
かたぶとり 肥満ですな・・・・
(T▽T)アハハ!
あんまり気にしてないけど
ここ1週間ほど 食欲半端なく
一気に2キロ増えたので その分だけでも
元に戻したいと 思うのでありましたとさ(*^^*)

No title

お邪魔します。こちらで警報時点で ニュースが入ってきて、それ以来心配で! 子供のことも聴きました。胸の詰まる思いです・・・ ご家族を思うと・・・
数日違いで フィリピンでも今までにない海中深で起きた地震による影響で、即 朝すでに100名の死亡が報告されていたんです。実際はもっとスゴイ数だろうと・・・日本はあの恐ろしい地震災害からまだ月日浅くて・・・ 本当にことばが 見つかりません・・・ るいははさんのところは何も出なくて本当によかった!!

No title

>しんぷるでぃずさん

本当に大きな被害が出ている地域があり
自然の猛威に 人は何の術もないのか?とへいぜいの危機管理意識を
もっと高めなくてはいけないと思いました。

今週また半ばごろ 大きな台風が列島を狙っています
もう、今から 少しでも反れてゆくように 念を送るおかんです
(*^^*)

Secre

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ