fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年賀ハガキ

昨日は年賀状のお年玉抽選があったようで
さっき自分の分をチェックしましたが


末尾00のハガキが3枚当たってました。

でも他はないよ~~~(_ _。)・・・シュン

私も外れた~

るいははさん、おはよう

私も昨日確認したよ~
下二桁が2枚だけだった・・・
当たり年の長女のに期待しようかな

切手シート以外当たったためしがないです

福寿草

るいははさん

年賀状のお年玉抽選、気が付きませんでした、
さっそく調べてみます、当たったとしても精々切手ですね、
福寿草は庭で気づきました、
野生でみるのは、
生えてる処を知ってないと難しいと思います、
書き落としでした、ごめんなさいm(__)m

ご無沙汰しています
勝手ながら
愛犬あとむの事でお知らせがあります
不具合のあるPCですので
ブログも思うように出来ませんが
少し頑張って
あとむの最後を書こうと思います
http://2010mumu.blog13.fc2.com/
悲しい知らせでごめんなさい

>奈緒さん

年賀状のお年玉はなかなか当たりませんね
(_ _。)・・・シュン

10年ほど前、まだデジカメが出始めた頃に
2等があたり、デジカメを貰ったんですが
唯一それっきり!です。

未だに宝くじも当たらないしね。。。。
いつか当たるのを夢見ましょう♪

>しろさん

福寿草、先日お店に売っているのを見かけましたよ!でも野生のものを見つけるのは難しそうですね~~~
いつかめぐり合うかな??
年賀葉書もいつか当たりに巡りあいますよう
心がけよくして頑張らなきゃねv-221

>むむさん

本当にお辛いときにお知らせいただいて有難う。
きっと今は苦しみから解放されて虹の橋のたもとでノビノビと駆け巡っていると思います。

いつか皆が来るのを待っていてくれる。
その日までのさよならですね。
その日が来るまでお互いに精一杯がんばりましょうね♪
Secre

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ