fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2011初夢

今朝はいつもより30分寝坊

起きた時にかすかに夢を見ていた記憶が・・・

その記憶を辿ってみたが全部は思い出せないが
そのいちぶ
鮮明に残っている部分がある。

何故かプールのような川のような浅い水があり

そのあたりあちこちによその犬のウン○が・・・
それを一生懸命に拾っているおかん
足をすくわれウン○の上に転んだり

なんなんだ!

ウンを拾うのか?

今年は運に恵まれるのか?

2011年期待したいと思います。
o(*^▽^*)oあはっ♪

    るいははさん

一富士、二鷹、三なすび と言って寝たのですが、
見なかったような、おぼえてません 笑
うん  色は、 黄金でしたか~
期待できそうですね !

>しろさん

最近は夢を見たかどうかもわからないときがあります(^^;;

でも、どうにか今回は覚えていましたが
白黒だったような・・・・

黄金色のゆめだったらどんなに素敵でしょう!
白黒なれど少し期待したいと思います。
o(*^▽^*)oあはっ♪

るいははさん、明けましておめでとうございます♪
素敵なお年賀状ありがとうございました。
また今年も年賀状を一枚も作れずで失礼いたしました。
うん!うん!運!幸運!
今年も素敵な一年になりますように・・・・

HaHa☆さん

コメント気付かずスイマセン<(_ _)>
本当にいいウンがあるといいんだけど・・・

今年もみんなが元気で素敵な年であるといいね。宜しくね☆
Secre

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ