fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

怪しい

怪しい行動をしている奴がいる

1週間前

深夜0時過ぎに1Fリビングへお茶を飲みにゆくと
携帯で話をしている。

昼間、あんな遅い時間に お姉さんから??と聞いたが
ハッキリしない返事だった。

そして昨日の深夜
0時42分

携帯の呼び出し音が聞こえた
丁度、寝室に行ったばかりの奴が
飛び起きて行ったようだ

その後、2階にいるおかんに
ぼそぼそ何か話している声が聞こえてくる

話の内容は判らないが
2時近くまで話していたようです。

まぁ、怪しいったらありゃしない。

男の友達ならそんな時間に長電話なんてするわけない。

まぁ
大体の予想はつく

おかんの感は、ほとんどはずれない。

電話で済んでいるうちは放っておこう。

おおおおおおおーー

そりゃ怪しい
まるでドラマのようだ

ここに書いて大丈夫ですかい?
書けるくらいはまだいっか!

怪しい度合いが発展しませんように・・

Re: タイトルなし

奈緒さん

怪しいでしょう・・・・
こそこそ夜中にしなくても
堂々すればいいのにね

実は相手の見当は大体想像できております

ただ常識はずれな行動にムカつきますが・・・

発展の可能性は、まぁ無いのではないかと思ってます。

寂しいモノ同士の時間つぶし。
でも、万が一にそうなった時には
慰謝料たんまり頂き、日本一周の旅行にでも
行きたいと思ってるのでありました。
(o^^o)ふふっ♪

るいはは さん

よう分からん世界
ストーカの世界かと?

日々お互いの安穏でいたい!

るいはは さん
感は 当たり

Re: タイトルなし

>しろさん

何だか変な感じですよね~

感は多分あたってると思われ
昨年の同窓会に参加していた人か
忘年会でもしかしたら、知り合ったか

多分前者

離婚して商売か何かしてる人だと推察
この先、もっと続くのか
観察しようと思ってます
(o^^o)ふふっ♪

るいははさん
一段落した頃に
怪しい事の報酬いただきましょうね
駆け引き
勝つか負けるか
負けて勝つか
頑張れ!

Re: タイトルなし

> むむさん

本当に怪しいんですよ!
駆け引きもくそもないですが
放置するにも
少しばかりムカつくし
どうしたら一番いいのでしょうか?

たとえ軽い気持ちの話し相手であっても
堂々としていないのが腹立たしい。
もう暫く、様子見ておきます
(o^^o)ふふっ♪
Secre

プロフィール

るいはは

Author:るいはは
おかんと3頭いろいろあるよ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンク

お便り・業務連絡 待ってます☆

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ